9/27
今回から会場が浅草に変わり開催された
ARTiSM MARKET行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
お目当てのアーティストさんやオーナーさんとお話しできたし、何よりも友達と一緒に行けて嬉しかった!!

福岡にあるお店
[Maison de Rosenkreuzer]
~メゾンドローゼンクロイツ~
店主の白夜さんが素敵なのです(*´Д`)
妄想話もいけちゃうお姉様。
前回はお話しできなかったので遠慮せずに突撃しました 笑
今回は試験管ピアスの紫をお迎え★


続いては
SLAVEお仲間でもあるKuta(くうた)さんの
[Plastic+Prin]~プラスティックプリン~
くうたさんは可愛らしいのです(*゚ー゚*)
でも、愛ゆえの○○な音楽話にも付き合ってくれます 笑
いつも笑いすぎて顔が痛くなります…。
お迎えしたのは、蝶々を追いかけ捕まえたかのような瞬間のクマさんリング♪
追いつく前やズコーってなったバージョンもあって迷いました(;´Д`)ノ


それと胸元レースが可愛いお洋服★
くうたさん初期作品です♪



はぁ~毎回我慢が必要なイベントですよ。
アレもコレもって大変!!

ちょこめろさんには今回もお写真撮っていただけて、ありがたや~(。-人-。)
昨年の写真は綺麗に仕上げてくださり、載ったことは記念でございます!!