2日目は病院前に仙台城址へ。
前日に「政宗さん、政宗さん」うるさかったのか連れて行ってくれました 笑
いゃぁ、友達に好きな子がいて、、見てみたくなったんだよ(。-∀-)
写真撮って送りたかったしっ!!

しかし、連休とあって大渋滞((゚m゚;)
敷地内の駐車場まで約1時間、、、。
母上、お疲れ様です、、、。

やっと会えたよ政宗さん!!

お尻!

覗き見でお馬さん!!

色々な角度から撮りまくってました 笑

次は少し歩いて宮城縣護國神社へ。
御参りして、御守りと御朱印!!
御朱印帳を持ち歩いていなかったので今回は紙で受け取り、貼りました。

おみくじは色々な種類の中から[女みくじ]
中吉なのですが、書かれている内容や一緒に入っていた文字守り?が今の自分に当てはまっているというか、背を押してるというか、、、不思議ですね。

ゆっくりと過ごせなかったので次は友達と遠征リベンジヘ(゚∀゚*)ノ