祖母のお見舞いで2日間仙台方面へ。

1日目はお見舞い後に病院最寄りから地下鉄で約10分。仙台駅へ。


嵐のコンサートへ行くであろうファンで凄いことになってたΣ(・ω・;|||

そんな中、私の目的は食\(^o^)/
【伊達の牛タン】
これはスモーク。1枚が薄いので贅沢に重ね食べしちゃいましたよ(°∀°)ハハッ♪

【ずんだ団子】
TVで知ってから行きたかったお店、ずんだ茶寮さん!!
枝豆の食感が残るすりつぶし具合は好みだけど、めっちゃ甘っ(;°皿°)
塩昆布と黒豆茶に救われましたよ~ 笑

あれこれとお土産を買い込んだり、福島来る際に持ち手が壊れたのでボストンバッグを買ったり…(´Д`)フヘッ

地下鉄からの帰りは安いスーパーがあるとかで、空港の方へ。
もう、値段見てビックリ!!
近くに欲しいと思ったのでした、、、。