9月19日(土)
南相馬・騎馬武者ロックフェス2015
-おかえり ただいま ぼくらのふるさとまつり-みんなの花火

行ってきました( ´∀`)♪
南相馬行きを決めた直後に発表されたSUGI様の出演!!
何ということでしょ∑(◎д◎)
導かれてますなぁ~…。

このフェスは原発事故の影響で避難のために町を離れた人たちが年に一度でも地元に帰って来られる新しいお祭りを作ろう、帰省する人だけでなく、いろんな人が南相馬を訪れる機会になればという思いのもと昨年から開催されています!

元々、お墓参りの日だったのと、年齢的に無料ということもあり母を道連れに 笑

↓頑張ってバルカン中の母

会場は千年の歴史を持つ「相馬野馬追」というお祭りが開かれる広大な草原!!
小さい頃にお祭りを見に来たことのある場でLIVEとは…☆

お昼頃に着いて、先ずはフードエリアで腹ごしらえ!
先の出演バンドや地元の子供達による演奏を観る母は意外にもノリノリでした♪

そしてSUGI様のステージは
最前ゲットーーーッ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もちろん、母も隣に 笑

セッティングから現れたSUGI様はルナフェスT、途中チェックでは古事記T、最終チェック~LIVE中は全身黒のお衣装★
ステージ振り返る度にお色直ししてる 笑

スタッフさんとお話する生声が聞けちゃうし、最終チェック前の「まだだからね」って…可愛いすぎる(*゚ー゚*)

最初は南相馬への想いや挨拶。

その後はノンストップ!!

全身全霊!!!

大好きな音に包まれて、手を挙げて、名前叫んで、飛び跳ねて楽しかったヽ(*'0'*)ノ

最後はサイドに置かれた武者と記念撮影するSUGI様。
下手だけだと思って眺めてたら上手にも来てくれて、そんな様子をバッチリ撮りましたぞ(°∀°)b
(許可でとります)

母と一緒に最前列で観れただけでなく、写真まで撮れた嬉しさから暫くニヨニヨしてました(///Д//)

SUGI様のパフォーマンス、母なりに楽しんだらしくて「優しい声だね~」「カッコイイと思うよ~」って 笑
それと、自分の生まれ故郷へ対するSUGI様の想いは本当に嬉しいようです。

つい夢中になってしまったけど、母が楽しめて娘は最幸だよーーーっ!!!

最後まで会場にはいられなかったけど、離れた場所から花火は見れました★
また行きたいな♪