お馴染みの五反田TOCで開催されたザ・パーフェクトセレクションセールへ(°∀°)b
今回は掘り出し物を見つけてご満悦な私とH姉さん!!
会場を出た時には15:00過ぎ…。
ご飯を食べずに買い物してたから、めっちゃ空腹((>д<))

ささっと移動して、おやつの時間帯にスパークリングワインで乾杯(ノ≧ڡ≦)✧*。
H姉さんでも飲めちゃう色も可愛いく甘いロゼ♡
「ジュースじゃないからね!」と注意が 笑

この日は色々と限界で、何でも話せちゃうH姉さんに言葉選ばず毒吐きヾ(。`Д´。)ノ
いい子じゃないからね!!
しかし、全て爆笑して終わるという…。
おかげで前よりスッキリ♪
溜め込み良くないのわかってるんだけどさぁ、有害物質がさぁ…。
あ"ぁぁぁぁーーーーーっヽ(`Д´)ノ