7/8
♡Happy Birthday to SGZ 川∀Ф川♡

ってことで、奴隷女子部による誕生祭!!
↑姉さんも妹ちゃんも爪が綺麗なのに私ときたら…(´Д`)

まずは愛するご主人様、杉原有音の誕生を祝して乾杯(〃`ω゚)ノ
46歳とか…美しすぎる…(〃∀〃)

奴隷が集まりますと先月末のフェスや今後のことについての話から始まり、他アーティストのLIVEまで音楽に関して盛り上がりますな♪

もちろん女子部ならではの話も(๑ơ ₃ ơ)☆
ピーーッでピーーーッな内容すぎて 笑
姉さんの言葉が沁みましたよ (つω-`)

そんな濃い話をしてたらケーキ登場!!
SGZケーキと思いきや自分の名前∑(゚Д゚)ハッ
先月の誕生日には祝福メッセージいただいてるのに改めてのお祝いには本当にビックリ(◎д◎)
誕生日前日の奴隷会で黙ってたからかな 笑
ありがとうございます❤

こうやって生まれたことを祝福してもらえるのって幸せですね(*´・ω・)