6/25
友達が誕生日のお祝いしてくれました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
この場所では2年振り…?


この日は店内のあちこちで祝福の歌が♪
私にもゴスペルやってるお友達とスタッフさんが歌ってくれたのだけど、何だか恥ずかしかった| 柱 |д・)

それと、内容が変わってしまいメニューから消えた好きなお酒を友達の一言から作ってくれちゃいました!!
やっぱりこの味なんですよぉ…。
ただ、先に頼んだお酒もあって濃いめに作られたのか強烈だったーヽ(゚ω、゚)ノ 
どちらも飲み干しましたけど! 笑


出会ってから、誕生日や誕生月を楽しいと思えるよう色々としてくれたお友達。
今年もありがとう❤
なかなか会えなくなっちゃうのかな?
寂しさあるけど、新しい生命が順調に育っていて嬉しい✧*