後半は大正浪漫夢通りからの
【蔵づくりの町並み】
“美しい日本の歴史的風土100選”に選定されている場所。
夕方ということもあり、雰囲気増し☆

路地を見上げると川越のシンボル
【時の鐘】
“残したい日本の音風景100選”に選定され、今も時を告げているそう!


こんなお店も!


最後は閉まっているの分かりつつ、駄菓子横丁へ向かうと…((◎д◎ ))?!

更にドーンッ!!

すべて発泡スチロールですってーっ!!!
突然現れるから驚いたけど、笑いも起きるって最高だわヘ(゚∀゚*)ノ

ご縁(5円)は大切にします✲
※カメレオンの首にかけられたボードより

楽しい散策で母との思い出もできました♡