昨年末、数年ぶりに遊びに来た母とお出かけ!!
30日は鎌倉へ行ってきましたよ~(°∀°)b

11時少し前に到着して、中央市場の並びにある食堂『COBAKABA(コバカバ)』でランチ♪
open直後で並ばずに入れたけど、地元民にも人気の小さな食堂は続々と来るお客さんで直ぐに満席!Σ(◎o◎)
外には列も!!

ここは日替りと月替りのメニューがあって、母も私も頼んだのは日替り定食☆
内容は…
ハンバーグに黒酢を使ったタレ、切干大根、白菜の和え物、漬物、五穀米、味噌汁

※写真はCOBAKABAさんのFacebookより
ちゃんと撮ってたのに消してしまったΣ(ノд<)

黒酢のタレは濃いめだったけど、ハンバーグは柔らかくて肉汁ジュワ~だし、味噌汁や野菜は優しいお味でバランスも良くて満腹完食ε- (´ー`*)

そして驚くは値段!!
なんと950円∑(゚Д゚)
朝のメニューは更にリーズナブルとか?!

ちなみに月替りの方はチリコンカンライスでしたー☆