LUNA SEA【25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC -ALiberated Will- 】
@さいたまスーパーアリーナ
@横浜アリーナ

行ってきました!!



さいたまは2011年10月のFor JAPAN
A Promise to The Brave

横浜は2000年7月のCONCERT TOUR 2000 BRAND NEW CHAOS

以来。
各会場、LUNA SEAと共に戻る感じでした(笑)

LUNA SEAのLIVEは529の代々木から7ヶ月ぶり。あの日は開演直前にも一事件あって、完全に壊された1日。

だから、この2公演に対しての想いは強くて特別だったので無事に行けて良かった(ノДT)

内容はSLAVEの皆様が素晴らしいレポをあげているので、そちらを(笑)

今年は波乱すぎて、めちゃくちゃで、心身ズタボロにさせられたのだけど…
人間やめかけたんだけど…

「お前らはお前らが思ってる以上に価値があるんだぞ」

ってRYUの言葉が傷を癒してくれた。

「 14年振りにまた横浜のステージに立たせてくれてありがとう。これからもLUNA SEAをよろしく! 」

ってINOの言葉が優しく背中を押してくれた。

存在価値を認められたようで
こちらこそ、沢山のありがとう。
14年前と違い、未来に続く。
仲間もいる。
SLAVEとしてついていきますーーーっ!!
I love you ok ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
I'm fine thank you ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・