2時間制のラストオーダーも終わって、満足~(*´ω`*)♪ってなってたところへ
花火付のデザートプレート登場ノ)゚Д゚(ヽ!!!!!

誕生日(先月)のお祝いしてくれた(;_q)
今年もサプライズすぎっ☆
ホワイトデーのお返しに薔薇のボンボンとハーブティー、誕生日プレゼントはコルセット柄タイツ♡
TwitterのRTを見てお店まで行ってくれたこと知って感激!!初めてだと迷う場所だから余計に。



2件目は半年ぶりのお店。
此方へ行こうか迷ってたらしい。
短い時間だったけど落ち着いて過ごせたよ。
友達は毎年、誕生日は素敵な日なんだと少しでも思えるよう色々と楽しませてくれたんだよね。とあるサプライズに泣いたこともあったなぁ…。
今年は訳あって最悪な歳の始まりで飛んじゃおうとしたけどw

沢山話して、聞いてもらって、笑って、会わせてくれて、拗ねちゃったり…
最高に楽しい夜だった(*TーT)b
本当にありがとう♡