友達と銀座にある

有機野菜×個室居酒屋
裏NO庭~URA NO NIWA~

にて3ヶ月ぶりのおデート(*´∀`)♪

有機野菜モリモリ食べてきましたーっ!

旬の有機野菜五種盛りのバーニャカウダ。
自家製のバーニャカウダソースと特製辛味噌で食べますよ♪
辛味噌は舌よりも喉でピリッとする感じだけど、甘めな味つけ。

後ろにはキャベツも隠れてた!


美桜鶏と季節の有機野菜の盛り合わせ蒸し鍋。
火をつけて15分、消して5分待って出来上がり!

取り分け皿もごろごろ野菜で埋めつくし!
そのままでも野菜の甘味で美味しい☆

ディップは和洋6種類の中から2種類選べて、今回は西洋わさびクリームとおろしポン酢!
サラダ用の肉味噌も合わせたり(* ´艸`)


旬撰魚介のフリットは自家製タルタルソース付。鱈とイカでございます。


お野菜でかなり満腹満足(笑)
キャベツは確実に半玉食べてる(`・ω・´)
【溶岩プレート】や【燻製】など気になるメニューは次回チャレンジすることに♪
お酒の種類も豊富なので、いろいろ飲みたい方にもオススメ★