浴衣でカフェ行ってきた此音さんのブログ-get021.gif
 
無事に着付け&セットを終えて、Jちゃんと少し早めの待ち合わせ此音さんのブログ-c2b9589055ec27187d7b9d07d83aed09.gif
 
爪&浴衣を小物で仕上げてあげてからプリクラへ此音さんのブログ-get031.gif
めっちゃ楽しくて…いっぱい撮りすぎた此音さんのブログ-rlyuxyml9273010.gif
 
その後、久々に会うKさんとも合流して移動此音さんのブログ-グラフィック0923002.gif
 
何でココに着て来ちゃったの此音さんのブログ-グラフィック0204.gif
視線目というか雰囲気があったり、この日のKさんがめっちゃ最悪だったり…Jちゃんと私はモヤモヤ此音さんのブログ-DIMG0095.gif
 
後味悪い会だった此音さんのブログ-グラフィック0227003.gif
 
此音さんのブログ-アニメ464.GIFJちゃん曰く、スタッフさんは喜んでくれたとのことで着て良かったかな此音さんのブログ-l_0NwPYxND5h.gif
いつもみたいに絡んでくれて、写真撮れたもん此音さんのブログ-アニメ344.GIF
 
それに…①番見せたかった人が写真でだけどお披露目したら褒めてくれたもん此音さんのブログ-グラフィック0412001.gif
 
嫌なことは忘れよう…此音さんのブログ-グラフィック0124003.gif
あ゛ぁぁ~叫びたい此音さんのブログ-アニメ427.GIF