私の職場にはINORANに似てる人が現れます此音さんのブログ-グラフィック0814002.gif
 
いつも「似てるな此音さんのブログ-o0020002010480095509.gif」って思いながら見てたんだけど…今日は思い切って話しかけちゃった此音さんのブログ-グラフィック0928002.gif
 
返ってきた素敵な笑顔もINORANにそっくり此音さんのブログ-DIMG0589.gif此音さんのブログ-グラフィック0715001.gif
 
その人も長身(180㎝はある)でスタイルもいいし、カッコイイし、対応丁寧で紳士なんだけど…やっぱりINORANがよぎる此音さんのブログ-l_sizTWISJdp.gif
 
本人じゃないのに緊張してドキドキするくらい此音さんのブログ-グラフィック0701005.gif
 
あっ、自分①人の思い込みではないよ此音さんのブログ-6841052001.gif
他のスタッフも認めるほど此音さんのブログ-as_i23920001.gif
ちゃんと写真見せたから間違いない此音さんのブログ-rlyuxyml9273010.gif