今日は友達に誘われて、TOCで開催中のデザイナーズ・ブランドセールへ此音さんのブログ-グラフィック0409001.gif
 
いやぁ、すごい人混みだった此音さんのブログ-6841052001.gif人気のショップのブースは更にやばかったよ此音さんのブログ-アニメ167.GIF
 
②人ともお気に入りのショップで買い物ができて満足此音さんのブログ-rlyuxyml9273010.gif
色違いで選んでたのには此音さんのブログ-F101_wara.gifっちゃった此音さんのブログ-get013.gif
 
そして、今日も誕生日プレゼント此音さんのブログ-グラフィック0129.gifいただきました此音さんのブログ-l_0NwPYxND5h.gif
気になって見てたバッグを買ってくれた此音さんのブログ-グラフィック1104002.gif
「お祝いに此音さんのブログ-アニメ344.GIF」って言われた時に「何の此音さんのブログ-アニメ050.GIF」って聞き返しちゃったよ此音さんのブログ-グラフィック0928.gif
 
姉さん、ありがとう此音さんのブログ-o00200020103266070770003.gif