- 前ページ
- 次ページ
もうすぐ七夕祭りなんですけども。
Bくんを、誘いたいなぁ、って思いまして。
いや、無理じゃ、ないかもだけど。
なかば、無理。
ほとんどしゃべらない女に、
お祭り誘われたら、
気持ち悪くないですか?
わたしが男だったらドン引きですね。
夏、いろいろな経験をする季節で、
輝いてる季節に、
どんよりしてます。
誘ったら、来てくれる、
らしいんですけどね(・_・ 三・_・)
友達論を信用していいのか。
もうすぐ七夕祭りなんですけども。
Bくんを、誘いたいなぁ、って思いまして。
いや、無理じゃ、ないかもだけど。
なかば、無理。
ほとんどしゃべらない女に、
お祭り誘われたら、
気持ち悪くないですか?
わたしが男だったらドン引きですね。
夏、いろいろな経験をする季節で、
輝いてる季節に、
どんよりしてます。
誘ったら、来てくれる、
らしいんですけどね(・_・ 三・_・)
友達論を信用していいのか。