今友達の家でザリング見てるのん
アメリカのホラーて
大抵グロいよね

いきなり出てこられるよりは
ましなんだけどねハートブレイク

もうすぐ七夕祭りなんですけども。

Bくんを、誘いたいなぁ、って思いまして。

いや、無理じゃ、ないかもだけど。

なかば、無理。


ほとんどしゃべらない女に、

お祭り誘われたら、

気持ち悪くないですか?


わたしが男だったらドン引きですね。

夏、いろいろな経験をする季節で、

輝いてる季節に、

どんよりしてます。


誘ったら、来てくれる、

らしいんですけどね(・_・ 三・_・)

友達論を信用していいのか。