おもちゃ箱の台&庭の木 | 30代主婦★DIY★セルフリノベーション★handmade★ブルー&ホワイトの部屋が好き

30代主婦★DIY★セルフリノベーション★handmade★ブルー&ホワイトの部屋が好き

DIY★セルフリノベーション★handmade★ブログをテーマに(*゚▽゚)ノ



主婦4兄弟のママ(*゚▽゚)ノ




中古戸建てをオシャレなお家にするべく奮闘してます(*゚▽゚)ノ

庭の木ー(*゚▽゚)ノ













挨拶もなしにいきなり(笑)












旦那ちゃんに頑張ってもらって切れました(*゚▽゚)ノ












おもちゃ箱もサンダーかけてもらいました( ´艸`)
せっかくの休みにありがとね(*´∀`)













そしてそしてペンキ塗りしました(*゚▽゚)ノ













こんな感じ(*゚▽゚)ノ統一感出てきた(*゚▽゚)ノ片づけやすくなって部屋が散らかりにくくなりました(*´▽`*)











使いやすくしたら、部屋は汚れにくいんだね(゚∀゚)











日々勉強やね(*´∀`)ノ













またね*゚▽゚)ノ