A-babyhouse
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

♪予定日♪

おはようございます晴れ

本日いよいよ出産予定日!!!!


なのに産まれる気配一切なし


そんなにママのお腹が居心地いいのか長音記号2ニコニコ汗
困ったなぁ汗汗



A-babyhouse-091025_1305~01.jpg


もうこんなに大きくなりましたドキドキドキドキドキドキ
早く出てきてほしいよぉ


出てくるタイミングは赤ちゃん次第らしいので、気長に待ちますニコニコニコニコ

27週検診♪

今日7ヶ月検診に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




やっと顔を見せてくれましたドキドキドキドキ





A-babyhouse-SH3800180001.jpg





ついに1㌔になりましたヒヨコキラキラ






この顔は……







私のおかんにそっくりショック!ショック!ショック!








いやぁあせるあせるあせるあせる








もぅ親子四代並んで写真とるしかないな汗







どんどん蹴りが強くなって、ほんまに毎日楽しいですドキドキドキドキ






ベビーカー♪♪

昨日前から目をつけてたベビーカーを、お買い物ついでに撮ってきましたドキドキ








A-babyhouse-SH3800140001.jpg








めっちゃ可愛いミッキーandミニードキドキドキドキドキドキドキドキ






しかもこれ!!!!








いくらだと思います










なんと!!









1万9千円!!!!








って…普通がどのくらいかわからんよねあせるあせる


普通安くて2万2~3円からどこまでも高く台風
って感じなんですが、ディズニーやのに、一番安い!!!!






でも安いのはちょっと恐いよなあせる




ちゃんと店員さんと相談しながら、選ぼうかと思いますドキドキドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>