私が愛読している
なななさんのブログで
先日紹介された

牛乳石鹸!

脱たるたるたるみ~。-120323_2010~01.jpg


これよく見ますよね?

値段も100円くらいで
凄くリーズナブルなので
早速試してみました(^O^)





まず匂い。

あまり好みの香りでは
なかったです(-∀-`)





そして洗顔ネットを使って
泡立ててみると

意外と泡がたつ(゜∇゜)



500~600円あたりの洗顔料でも
きちんと泡立たないものを
使ったことが何度かあるので
(中にはわざと泡がたたないのもありますが)


この値段で!!!

と驚きました(笑)




洗ってても
適度な弾力が気持ち良くて


洗い流した後に

凄くベタついたり
凄くツッパッたり

とかいうことを
今まで経験してきましたが

こんなに安い石鹸なのに
なかったです!




ただ

極度のサラサラ感や
極度のモチモチ感を

求める人には不向きだと思いました。



なんというか
良い意味で無難な石鹸でした!




これなら安いので
体を洗うのや
手を洗うのに使えて良いです。

1つ求めるとしたら
匂いですね(笑)






これはとにかく
リピ確定です(>ω<)




他にも最近買ったものとか

これから自分の誕生祝いに
1万円分DHCで買い物しようと思っているんで

また報告しますヽ(´∇`)ノ