今回の豆乳は~


じゃんっ!

脱たるたるたるみ~。-120303_0835~01.jpg




コンビニとかでも
よく見かける有名なのヒヨコ


味はミックスジュースが
とろんとした感じで
飲みやすくて美味しかった!



けど最初に飲んだもの
(豆乳①参照)
の方がとろんとしてたかな♪




そしてごめんなさい(´`)

成分見る前に
捨ててしまいました…


たしか大豆は2%だった
気がします(笑)





このシリーズの苺が
ストックあるので
次はきちんと載せます。




そしてそしてこのシリーズは
味の種類が豊富な上に
ビッグサイズもあるので
一通り飲み終わったら
買ってみようかなと思います。






じゃあ今日は
昨日バイト半日勤務だったので
筋肉痛だけど(笑)

デートでも
してこようかな(*'∀'*)





じゃあまた更新します!