こないだ風邪をひいてから
健康オタクになろうと
たくらみ中な私です(笑)
 
 
そしてそして
前々から気になっていた
美容と健康にも良い
豆乳に挑戦することに
決めました(`・ω・´)
 
 
 
豆乳そのものは
まだ飲んだことないので
徐々に濃いものを挑戦していく
つもりなんですが
 
今回飲んだのはコレ!
 
 
じゃんっ
 
脱たるたるたるみ~。-120227_1016~010002.jpg
 
 
結果から言いますと
これ美味しかった!!
 
 
 
桃ーって感じではなく
まろやかでトロっとしてるけど
後味はすっきりしてて
口の中に粘りが残ることは
ありませんでした。
 
豆乳そのものを
飲んだことはないから
上手く比較できませんが
 
パッケージにも書いてある通り
飲みやすいですっ!!
 
 
 
 
 
 
価格はドンキで74円
だったと思います(-∀-`)
 
80円はしませんでした!
 
 
 
 
明日は野菜生活の豆乳に
挑戦したいと思います!
 
 
 
 
 
 
ではフラフープしながら
テレビ観てきますヒヨコ