で倒れてました。
 
 
 
 
喉の化膿についてのサイトに
 
普段口をポカーンと
開けてませんか?
 
って書いてあったけど
大当たりだよ(-O-;)笑
 
 
 
 
 
昨日初めて
喉の化膿を自分で見たけど
酷かった(TзT)
 
 
この化膿も口内炎も
元は白血球らしいですねー
 
良く分かんないけど(笑)
 
 
 
 
 
今は免疫力を高める為に
笑って動いて頑張ってます脱たるたるたるみ~。-ファイル0658.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
CDTV観ながらやってますが
アイドルばっかりど
ワケわかりませんね(-∀-`)
 
 
 
アイドルは否定しないけど
似たようなの出すぎて
ついていけない(´ω`)
 
 
 
 
 
そしてAKBが4ヶ月の練習で
演奏しちゃってるでしょー…
 
これも否定しないけど
本気でデビュー目指して
バンドやってる人からしたら
なんか…ね。
 
 
良い環境があるのも
才能と今までの努力のうち
なのかもしれないけど
 
レコード大賞もとって
最初の厳しい時代を経て
今の人気を勝ち得たことが
せっかく認められたのに
 
4ヶ月の練習で演奏しちゃうのは
個人的にはなんか
ショックだったなあ(>_<)
 
 
 
 
けど良い環境にあるのも
才能の内だから…
 
あれ?
なんか文章が変か(笑)
 
 
 
 
 
まあ要するにアイドルに対して
否定はしないけど
やりすぎは好きじゃない。
 
 
 
 
けど秋元康さんは
ホントに天才だと思う脱たるたるたるみ~。-ファイル0182.gif
 
 
 
 
個人的な意見なんで
気分を害した方へはお詫びします
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、フラフープやろブタ脱たるたるたるみ~。-ファイル0143.gif