0j0p0gさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
0j0p0gさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
りーちゃん
今日は焼き鳥屋に行ってお酒飲みました!
焼き鳥まぢ旨味かった(*^ー^)ノ
このおじさん..
リチャードことりーちゃん!!
まぢノリいいし、歌うまかった
おじさんたちみんなやさしいし面白かったょ!!
また飲みにいきたいな~♪♪
三日目
今日はあさから畝刈の工場見学してきた!!
凄いかつお節の良い匂いだったょ!!
社長の助手席だったからずっと色々話してた。
社長はいい人です。
工場から帰ってきてからは検品や注文とか伝票確認。ゴミタイムとかあって明日はゴミ出しだから沢山あつめたょ!!
かつお節のグラム計りもした★楽しかった♪
先輩も長商出身の人いるから安心!優しいし!
明日は新入社員3人だけで朝から掃除だ~
怒られないようにしっかり頑張ります!!
ぢゃあまた(*^ー^)ノ
初出勤
今日は初出勤!!
最初緊張したけど、今日は昼までやったけんよかった~。
色々会社の話し聞いたけど、何か先が思いやられる( ̄~ ̄)ξ
他の新入社員2人に負けんように頑張ろう☆彡
シフト制だから休みとか毎回違うから嫌だな。
明後日は畝刈の工場にも行くらしい…!!
挨拶だって。
緊張するな~。
社会人って大変そう
でも髪は染めていいっぽい!!やった(σ・∀・)σ
スーツも今日だけだからよかった(*^ー^)ノ
明日から一日中だけど、頑張ろう!
ぢゃあまた!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする