0j0p0gさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

りーちゃん

0j0p0gさんのブログ-090321_2102~0001.jpg
今日は焼き鳥屋に行ってお酒飲みました!
焼き鳥まぢ旨味かった(*^ー^)ノ


このおじさん..
リチャードことりーちゃん!!







まぢノリいいし、歌うまかった










おじさんたちみんなやさしいし面白かったょ!!


また飲みにいきたいな~♪♪

三日目

0j0p0gさんのブログ-グラフィック0227001.jpg
今日はあさから畝刈の工場見学してきた!!
凄いかつお節の良い匂いだったょ!!
社長の助手席だったからずっと色々話してた。
社長はいい人です。


工場から帰ってきてからは検品や注文とか伝票確認。ゴミタイムとかあって明日はゴミ出しだから沢山あつめたょ!!






かつお節のグラム計りもした★楽しかった♪




先輩も長商出身の人いるから安心!優しいし!







明日は新入社員3人だけで朝から掃除だ~

怒られないようにしっかり頑張ります!!





ぢゃあまた(*^ー^)ノ

初出勤

0j0p0gさんのブログ-090308_2040~0001.jpg
今日は初出勤!!
最初緊張したけど、今日は昼までやったけんよかった~。

色々会社の話し聞いたけど、何か先が思いやられる( ̄~ ̄)ξ

他の新入社員2人に負けんように頑張ろう☆彡





シフト制だから休みとか毎回違うから嫌だな。






明後日は畝刈の工場にも行くらしい…!!
挨拶だって。
緊張するな~。




社会人って大変そう







でも髪は染めていいっぽい!!やった(σ・∀・)σ

スーツも今日だけだからよかった(*^ー^)ノ


明日から一日中だけど、頑張ろう!

ぢゃあまた!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>