しまむら2wayコート🧥ジレ☆SALE





しまむら購入の2wayコートですニコニコ

SALEになっていて確か1500円しなかった…!!。 とにかくお安かったですびっくり恋の矢



yokopiiさんコラボのものです爆笑



                    ↑開けると…キョロキョロ


                     ↓閉じると…キョロキョロ




ソデを取るとジレになります爆笑音譜



生地も結構しっかりしたトレンチ系です合格

カーキもありましたラブラブ



可愛いし色々なものに合わせやすく、ジレとしても使える…オススメですラブ

私はコレ買って良かったですドキドキお願い




    「読んでいただき嬉しいです😊

     ありがとうございました❤️」

          marron