スヌーピー刺繍流れ星チェック柄マフラー


      しまむら購入です爆笑




  大人でも使える落ち着いたカラーニコニコ

   購入時、他カラーもありました。



裏側は購入時はビニールに包まれてたので、見えなかったのですが、1つは無地でもう1つは千鳥格子柄でしたラブ


チラ見えしても可愛いです音譜




他にも刺繍タイプではなく、スヌーピーのタグが付いている物もありましたチュー





楽天市場にも似たマフラーが販売していましたラブ





     「読んでいただけて嬉しいです😊

                  ありがとうございます❤️」

         marron