GU×アンダーカバー


コラボ品など☆オンライン購入品が届きましたお願い




猫柄ニット🐈、チャンキーニット🧶、デニムマーメイドスカートですニコニコ




       ↓アップだと…



   ブラック×グリーンも欲しかったですショボーン

  そちらのカラーオンラインは完売してます。

   つくりは少しタイト目と思いますキョロキョロ




   目立つカラーだけど可愛いですチュー

ゆったり着たくて2サイズアップ⤴️して購入しました…が、ワンサイズアップくらいで良かった気がしますびっくり




   そして、マーメイドスカートニコニコ

   こちら私的にはかなり使えます合格ビックリマーク

  なので別カラーからの色違いをリピです。


   3色あるのですがレビューによると、

  白だけサイズ感が少し小さめ🤏みたいです。

  伸びない&ウエストゴムなどもないので、

  試着するのがベストかもしれないですガーン




           

            「読んでいただけて嬉しいです😊

                     ありがとうございました❤️」

                          marron