昨日はめぐさんと。

つるとんたん行って
飲んで、語り、語り、語り、
うどん食し、語り、語り!!!


ほとーんどずっと話してた!




やっぱねぇ、大人なめぐには
理解してもらえた。
わたしの考え。

話してるとほんとに
自分が落ち着くのが分かった!




で、ばにてぃー移動して、

どーする?!なんか微妙じゃない?
と言いつつちゃっかりVIPで
シャンパンパーティー\(^o^)/


photo:01



photo:02




photo:03




photo:04





てか今まであんまりシャンパン
好きじゃなかったんだけど、
昨日そんなに無理じゃなかった!

シャンパンいけるかもー!!


最後はもちろん
踊りまくってきたよー(⌒▽⌒)


昨日思ったより飲んでない!
飲み足りなーい!!!


今度はへろっへろになるまで飲む
ってめぐ姉と約束したよ❤




今日はこれから有楽町でごはん!


今週2日行けばおやすみ!

明日は海麗実瑛とごはん
明後日はえりち\(^o^)/

20の祝日は山路コムさん恵理と
ドライブ行くよ~(^O^)
予定では木更津のアウトレット
行こーって話してる❤
あとお花見もしたいねって🌸🌸


最近楽しいこといっぱいで充実!!





iPhoneからの投稿