かなり遅れた
ライブレポ(´Д`)
 
 
もうZeepツアー
終わったから
ネタバレでも何でもねーや0j-0fuさんのブログ-ファイル0141.gif
 
 
とりあえずMC
ロングMCは他の公演と
言ってることは同じだと思う
 
 
自分たちについて
音楽についてを
熱く語ってくれた
 
「今回のアルバムには凄い思い入れがあって、今までのを全て詰め込んだアルバム」
 
「事件がたくさん起きるとは思わなかった。それでも僕たちは成長した。」
 
「このアルバムには俺たちの全てが入ってる。」
 
「僕たちが音楽を続けるのは、有名になる為でもなく、ただ、歌を届けたい」
 
「俺らよりかっこいいバンドを見つけてください。そして、そのバンドのライブに足を運んでください。」
 
「バンドっていうのは、それぞれ思いが違う。いろんな理由で音楽を続けてる。」
 
「かっこ悪くたって、ださかったって、演奏が下手だとしても、自分のタイプじゃなかったとしても、何かの為に音楽を続ける。それって一番かっこいいことだと思う。」
 
「だから、いろんなバンドさんのライブに行ってみて下さい。」
 
 
 
こんな感じで熱く語ってくれた
 
もう泣きそうだったかな
何が起きたか知ってるから
皆の頑張りを知ってるから
また一つ好きになった
 
 
あとはね、この日
カメラが入ってたらしい(^O^)
 
 
しかもその理由が
 
「名古屋が一番盛り上がってくれるし、名古屋には何かとよくくる」
 
 
 
 
 
うっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
当たり前ぢゃないかぁ(●´mn`)
 
しかも、この日が
初カメラ0j-0fuさんのブログ-pic-0685.gif0j-0fuさんのブログ-ファイル0103.gif
 
 
もーうTaka大好き(∩∇`)
 
 
 
Takaが
「ほら皆!盛り上がってるとこ映して映して!」
 
って言うから
飛びながら叫んだから(^O^)
 
 
したらカメラさん
舞台に突入( ̄□ ̄;)!!
 
 
皆テンションヤバい(^O^)
したらTakaがカメラ奪って
 
舞台を走って皆を
撮ってた(。・ω・。)
 
 
うつってるかしら
メイク崩れ掛けでも
可愛いわたし
うつってるかしら(^O^)
 
 
それでね
Taka「皆もしかして今日勝負服とかじゃないよね?」
 
って言うから
いろんなとこから
「勝負服ぅぅぅぅぅー!」
 
って皆叫ぶから
 
 
Taka「え?それ勝負服?まぢで?
ゴメン!それぢゃもてねーよ0j-0fuさんのブログ-ファイル0141.gif
 
確かに(^O^)
 
 
皆Tシャツにズボン
だったからね
 
しかも大半がライブTシャツ(^O^)
 
これ勝負服とか(^O^)
 
 
ちなみにあたしわ
ライブTシャツにオーバーオール
そして勝負服(´`)
 
 
とりあえずToruいじり
まぢ最高(^O^)
 
髪型の話になって
 
Taka「よくToruが髪型変えるんですよ。刈り上げとかあったし。」
 
皆「かっこいいよー」
 
Toru「ありがとう」
 
Taka「この前おかまみたいだったよね」
 
Toru「いや、お前かっぱって言ったよ」
 
Taka「そうだっけ?まぁいいや」
 
Toru「ほらそーゆう事言う。まぢこいつヒドイからね皆」
 
会場爆笑
 
Taka「俺心配なんだよね。毎回髪型変えるから、多分彼精神的に何かあったんじゃないかな?」
 
皆「どうしたのー?」
「話聞くよー」
 
Taka「まぢで皆相談にのってあげて」
 
皆「聞く聞くーー」
 
 
あとアンコールで
 
ToruだけライブTシャツ
だったんだけど
サイズがちょっと…ね?
みたいな感じだったのよ
 
 
 
したらさ、舞台袖にいた
スタッフと笑顔で
何やら話してたわけ
 
まぁ、Tシャツ関連だと思うけど
 
その笑顔にキュンキュン(´Д`)
 
そしてTakaの第一声
「えー、ToruのTシャツの件に関してですが…」
 
会場爆笑(^O^)
 
やっぱ皆気になってたからね
 
 
かなりピチピチだったから
多分Sサイズなんだろーけど
 
 
したらさ
Toru「サイズ間違えた」
を連呼(笑)
 
可愛すぎ(´ω`)
あたしの彼氏になってぇぇぇぇ
そして押し倒してぇぇぇぇぇぇ
 
とりあえずMCはこんなん
 
曲のはまた
書くね(^O^)