何かが足りない?の何かが見つかったような? | 3分で1個心のブロック解除 静岡浜松 マインドブロックバスター伊都

私は逆エンパスなのだ〜〜びっくり

 
と思えてからの私は引き寄せ力がハンパない?
 
今迄はエンパスだ!と思い込んでいたから人との関わりを怖がっていた!
しかし逆エンパスは、溢れ出る自分の本当の気持ちを抑圧し過ぎて疲れて悪いものを受けた?と勘違いして生きてきた!
本当は溢れる想いを行動したりどんどんアウトプットする方が楽になる!と知った私は変わってきた音譜
 
 
 
先日の10/30!背中を押して押し続けてくれるLienの美佳さん、私のブロック解除を気に入ってくれたオルゴナイトやアクセサリーの先生のLieさんと初めての新月会(魔女会??)をやり…何かが変わる〜〜楽しみ〜ラブラブと話していた
 
 
次の日はLieさんにお願いしたアクセサリーの修理が出来たからお茶しながら会うか!となり…
 
集合場所がRosy!?
(私のバスター初日7/17のモニターさんになってくれたLieさんがすぐ紹介してくれたのがブリザードフラワーRosyのSさん❕そのSさんもMさんとIさんを紹介して頂き、Rosyに行くのは久々でした)
 
Rosyに行ったらLieさんSさんMさんもいらして、Mさんは「なんか又会いたいな〜と思ってた!」と言って下さり小躍り気分ベル
Lieさんも言ってないのに沢山のオラクルカードを持ってきてくれていたビックリマーク
たまたま朝Rieさんのお気に入りのオラクルカード山本奈美恵さんの動画を見て「すげーこの人!このテンポの良さ!可愛いし…」とオラクルカード使って私も何かやるのか?と思い本屋行こ〜と思ってた矢先の展開だったからビックリ⁉️
 
出たカードは
{F5323487-E012-4555-876B-BEBB3BD65E2D}

守りを固める必要がある!が…
天使がいつも守ってくれているから安心して進め??って感じらしい
 
 
Rieさんどんどんカード引いてくれて、カード必要ない!と出た
ペンジュラムでも仕事ではカード使わない!と出てたから私のモヤモヤは解消!
 
 
 
 
次はMさん「何かやりたいけどその何かが分からない」の悩みに皆んなで「お菓子やお弁当作って振舞うの好きだからイベントで出せば?」と提案したが、
「衛生面とかアレルギーとか色々大変出し…」とMさん
 
「じゃ〜孫達用の保育園グッズや布パンツ作って〜〜型紙の検索先はここ〜〜ドキドキドキドキ」とお願いしてみたらLieさんも欲しい!となり作って頂くことになりました
(最近欲しい!と思ったものがすぐに、安く手に入ります)
 
Mさんもやりたい事とやれる事が合致したみたいで喜んでました
早速動き出しておりますアップ
 
次の日もMさんがサンドイッチ作って来るよー!の話に乗っかりお邪魔虫
{0F6BD8AC-F203-4DEF-A0E4-5C3A3893CA86}

こ〜んな豪勢なランチに便乗しちゃいましたコーヒー
 
ランチのお礼は…
Mさんの背中が初めて会った時から気になってたので座ったまま背中の施術をさせてもらいましたの照れ
 
そしたら「アレアレ??腰が痛くない??アレ?私動けてる?さっきまで、よっこらしょどっこいしょって重かったけど軽い???」
(少々?ん?全体的にかなり大きくおなりになってましたが…)
 
 
わたくしヒーリング整体も修得したのですが、エンパスだから気をつけろ!と皆に言われ過ぎて封印しておりましたショボーン
何年もこの力は家族の痛みの解決にしか使っておりませんでしたので、私も一緒に「嘘でしょー??でもこんなに喜んでもらえるのって嬉し〜音譜音譜」ってかんじはてなマークてへぺろ
 
 
 
何かが足りない?と思っていたので…コレも?使える?と思えた今日この頃でございます目