PayPayお年玉くじ引いてきました![]()
104回まで育てましたが...
5回に1回は当たるとのこと![]()
ということは...単純に104÷5で20回。
最低が10円なので、200円はお年玉で当たるということでよいのかしら?
そして、結果は...
480円でした


うーん。いいのか、悪いのか![]()
ちなみに内訳は、
21回当たって、100円3回、あと10円


ほんとに5回に1回当たり
しばらく宝くじも買ってないから、久々にくじ引きのわくわくが味わえて、楽しかったです![]()
PayPayお年玉くじ引いてきました![]()
104回まで育てましたが...
5回に1回は当たるとのこと![]()
ということは...単純に104÷5で20回。
最低が10円なので、200円はお年玉で当たるということでよいのかしら?
そして、結果は...
うーん。いいのか、悪いのか![]()
ちなみに内訳は、
しばらく宝くじも買ってないから、久々にくじ引きのわくわくが味わえて、楽しかったです![]()