会社が記入する用紙も早々にもらい、本日楽天証券に返送完了爆笑


今年は着々と進めてる気がするニヤニヤ

これで浪費減ってと株価が上がれば、今年の目標に近づくんだけどえー

セールが怖い驚き



楽天証券の手続きが完了するまでに内容を決めないとえー

S&P500のインデックス投資かなぁえーえーえー