返送完了会社が記入する用紙も早々にもらい、本日楽天証券に返送完了今年は着々と進めてる気がするこれで浪費減ってと株価が上がれば、今年の目標に近づくんだけどセールが怖い楽天証券の手続きが完了するまでに内容を決めないとS&P500のインデックス投資かなぁ