昨日おとといで私の持ち株は爆下がりえーん


すぐ使うお金じゃなくても、あまりのマイナスは見てて苦しいガーン


下がった株の1つ泣ポーンポーンポーン



みんながマスクをつけ始めた2020年。海外旅行が行けなくなったので、思いきって歯科矯正をはじめました。


名古屋にある診察室が1つで完全プライベート空間の矯正歯科に通いました。





結果は大満足爆笑


コロナ禍ということもあり、インビザラインという透明なマウスピースがマスクで見えないということ、会食が減ったこと、矯正するには最高のタイミングだったと思います。


そしてここの矯正歯科は容貌にも気をつけて矯正を提案してくれたから、美容にこだわる人にもいいと思います🎵


それにつられてついついアラインテクノロジーという会社にも興味がでできて、株購入しました。



矯正するタイミングはわかるのに、株を売るタイミングがわからない私えー


またマイナスを出してしまいましたえーん


それでも好決算なら買い増ししたいとこではありますおねがい

軍資金貯めなきゃニヤニヤ