1/4は幸先のよいスタートを切れましたが、まさかの5日は爆下げガーン



昨日だけで他の銘柄を含め10万のマイナスでした滝汗あれ?昨日の勢いどこいった?

いっそナンピンするか迷うところショボーン
しばらく様子をみてからにしようかな。

こういうときの判断が理論的にできるようになりたいゲロー