3日に楽天証券から取り寄せたiDeCoの書類が届きました。
これを見ると、私は月額MAX23000円掛けれるみたい
いつもだと先延ばしにするけど、今年はがんばると決めたので、早速仕事始めの4日に会社に提出。
年金保険を払い済みにして、こちらに乗り換えようと思ってます。どうなるか楽しみ![]()
3日に楽天証券から取り寄せたiDeCoの書類が届きました。
これを見ると、私は月額MAX23000円掛けれるみたい
いつもだと先延ばしにするけど、今年はがんばると決めたので、早速仕事始めの4日に会社に提出。
年金保険を払い済みにして、こちらに乗り換えようと思ってます。どうなるか楽しみ![]()