今年は発信しつつ、お金を貯めていきたい!ということで、ようやくブログ開設しました。

投資歴は1年。昨年はマイナスなのでレベルは低いかもしれないけど、目標を決めて投資していきたいです。またお得情報、旅行大好きなので、お金の使い方も発信していけたらなと思います。