2月11日  建国記念日に

和プロジェクトTAISHI主催の






「第2回、2.11和の国日本

建国記念の奉祝揮毫」が

全国八つの神宮と






半田市にある孝明天皇を

主祭神とされ祀られている

玉鉾神社にて奉祝の催事が

行われました。





私は献茶と言う大役を賜り

緊張と静寂の中






世界平和を祈りながら

一献のお茶を奉納させて

頂きました。





天命に添い行動すると 

何とも言えない




幸せな気持ちが

じわじわ沸き起こって来ます。




未熟な私に

このような大役を

与えて下さいました宮本代表と




暖かく見守り

共に奉祝の場に強い

エネルギーを送って下さいました

同志の皆様


感謝申し上げます❣️








司会の佳子ちゃんと…




宮司様  ダンディでビックリ照れ


書家の先生方と パチリ
皆様、ほんとに献身的で素敵な方々




緊張してる横顔😅


この辺りで「無」になり
世界平和を意識しました



献茶では懐紙でマスクを…


後ろからの視線が暖かくて…



孝明天皇はお茶好きだったとか…
お菓子は?と宮司様



最後にご挨拶
急に振られても良いように
考えていて良かった😆


宮本代表と書家の小川麗月先生 

魂のこもった素晴らしい作品です!
字の下手な私はただただため息…