11月2日(金曜日)

久しぶりのブログ更新です。

大切な仲間の立志立命式を
無事に滞りなく終わる迄は、



その事が気になって
自分の事が
書けなくなっていました


ホント不器用です。
立志立命式、ホントにホントに
素晴らしかったです。




みんなの力の集大成
それぞれの力が大いに働き



鷲見さん、まみ子さんの
志奉納を大成功に導きました。




幸せな時間でした




有終の日を飾る
そう思って数ヶ月
準備しました。






最後の最後に…

「ありがとう、良く頑張ったね!」
と涙が溢れて抱きついた相手は



やはり、この人でした😂

ありがとう❗️   ご苦労様でした❤️



しかし、池田真理子はスルドイ❗️


この4人の絵図は全てを
物語っています😊