11月17日(金曜日)

今日はとても楽しみな1日デス!😊
会社のスタッフが還暦パーティを
開いてくれます。

私の様々な還暦行事も
今月で全て終了!

60歳、自分と対峙し
これからの生き方を
しっかりと見つめる良い歳に
なりました。

今日はみんなが色々
シークレットで準備して
くれているようです。

ワクワク楽しみ〜〜


今日の禅語

「忙中閑あり」

オフィスに飾ってある軸に
舟に乗ってのんびりお月様を見てる
絵がありこの言葉が書いてあります。


どんなに忙しくても
わずかな暇はあるものですよ

…と言う意味です。

私にとっては、忙しいからと
忙しさのせいにしてはいけないよ!
と言う戒めでもあります。


忙しい毎日ですが
ちょっと一息  間を取り、立ち止まり

空を見上げて空と話したり
花を見つけて花と話したりすると
笑顔になりますよ。
是非やってみてください。


私は名古屋駅のタワーズの
エントランスで   時々
思いっきり空を見上げています。

高い高いビルの合間に広がる空は
頑張れ!頑張れ!と励ましてくれます‼️

{335EBC04-F718-4C00-A0A2-9B51EA4BC23D}

今日のオススメ❣️
名古屋高島屋Al ice +Ol iviaから

シルクのシアーな風合いと
パール使いのブラウス
クラッシックなデザインは
これだけで主役級!
これからのパーティシーンに
ピッタリ‼️

ジャケットのインナーに
使えば華やかさも増します!