かなりお久しぶりの更新...



なかなかこの、ブログ画面に向かう余裕が持てない日々でしたが、嬉しい報告を!!


なんと、



ライフオーガナイザー1級げっとん♡



したのであります。



保育士にとって、夏は書類との戦い...



そんな中、



めっちゃテンションあがりました~(*ノ▽ノ)



いろいろ低迷期な、今日この頃ですが、



やる気がムクムクしてきました(๑'ڤ'๑)



よーし、まずは、本日遊び呆けた自宅を片付けましょ。



妄想を抑えつつ、ちゃんと、実行可能なスケジュールにしなくちゃ!!



めざせ、ハッピーママ☆



子育ては、自分をめちゃくちゃ成長させてくれます。
人生を豊かにさせてくれます。




ママを科学してオーガナイズして、仙台のママ力を上げるのです!!



これが、私が今ねらうところ。



漠然としてますけどね。



で、まずはセルフオーガナイズ!



がんばりまっす(ง •̀_•́)ง♡