町田商店さんのラーメン食べてきたよ
これはMAXラーメン
普通のやつにノリ倍増チャーシュー増大きい煮卵付きで200円ON

麺は太麺で塩も豚骨醤油も美味しかったー
煮玉子はマージで半熟で今度はご飯の上に乗せてアレンジしたいと思ったね!
ご飯にヒタヒタのほうれん草と海苔を巻いて食べるんだ

こちらはノーマルのやつ
小学校3年の娘も汁まで飲んで完まくしてたよ!

完まくってなんぞやと調べたら競馬用語の「まくる」が語源らしい
中盤コースで後ろの方にいた馬が最後の直線で一気に抜き返すことが語源らしいけど、なんか納得しにくいね!
麺よりスープが残るから一気にスープを飲む所がそれっぽいらしいけど、まくれてなくねぇかな?と思っちゃうのよ

完全に幕が降りるとか完璧に油の膜まで食べたとかかなと思ってましたわ

なんにせよめちゃウマだったなぁ