おかげ横丁に行ってきたよ
おいしそー!

地図だよ
屋根の上をちらりと見たら
えらいこっちゃー!

赤福のかき氷とかあるんだってさ!季節を感じるねぇ

桧扇貝もうってたよ
緋扇ではないのかね?統一してほしいね
そして結構おおぶりでした

ネコチャンの絵馬
「世のアル中が俺のせいでありますように」とかいてるのがあったが空耳で「嫁のアル中が俺のせいでありますように」に聞こえて

(´・ω・)かなしいねってなった
夫が続けて「バーテンダーさんなんかな?」言うてたのも悪いとおもうな( •̀ω•́ )✧

老猫らしい
実家の猫もこんなふっくらしてくれたらよかったなー
思い出してしんみりしてたよ

ネコチャンいっぱい

和菓子?練り切り?屋さん

食べる芸術すぎる
鹿の子になってるの好きだから食べても良かったけどその時はその気分じゃあなかったね