西宮のCASABLANCAに行ってきたよ


こんな感じ

メニューだよ
写真が見にくいね

日替わりランチがこの日はパエリアだったよ
日替わりランチが1500円って書いてたけど、プラス200円での提供ですって言ってたよ!

シュクシャカという料理だよ
冷たいトマトスープと酸っぱいドレッシングの人参サラダとバケットが2切れついてたよ!

夫はチキンシュニッツェル
こちらはバケットではなくナンのようなやつですね

海外風のチキンカツですね!
ヨーグルトとマスタードのソースが驚くほど美味しかった
デカイポテトのあげものもうまぁい

シュクシャカは、トマトとパプリカの巣ごもりって感じ
ちょっとカレーな感じ
うめぇうめぇでした
ナンみたいなのつけたらまじカレー

これがデカイポテト

二ーボートたのしそう

犬とサップもたのしそう

いやはや素敵でした

こんな看板あった

地図だよ

店員さんが顔濃いなぁと思ったら海外の方だったらしい
チキンの言い方がオシャレだったから納得だよ

景色も素晴らしく晴れた日のランチにもってこいだね!