針テラスにあるイブリコーボーさんにいってきたよ

ここは玉子が推しみたいで、たまごたまごだったよ!
そして、醤油が桜チップで燻されててキチンとガツンと燻製の香りがしたよ
メニューだよ

カレーの匂いもしてたよ

頼んだのは卵かけご飯並
メレンゲがのっててふわふわ

こちらはタマゴサンド
オニオンスープが激ウマ

親知らずを抜いたところでもあり、燻製のにおいが苦手だったので夫に両方食べてもらったよ

おいしかったけど、おいしかったけど
卵かけご飯ってこんなかんじだね!

後で食べたチリトマトヌードルが最高だった
コンビニでお湯入れて食べたんだが、青空の下超美味しかった
鳥の鳴き声と風がそよそよして、あったかいカップヌードルを食べながら
親知らず抜いたところが痛んで幸せ