道の駅 能勢(くりの郷)に行ってきたよ
かわぴよなオブジェ。この栗のキャラクターが至る所にいてて「ここにも!」みたいになるけど、全部額にに💢ブチギレマークが…
どういう心情なんだろうな
大阪のてっぺん!
この日は道中チェーン規制もあったみたい。
気づかなかった。危ないね!
でも小春日和というか、初夏日和だったから気づかなかった事を許して欲しい
店内入る前におにぎりも売ってたよ!
おにぎりのお供に あったかいお味噌汁が100円で売ってるとこがわかってるよなぁ
でも、おにぎり200円かぁってなって辞めといたよ!
スタンプの近くに薪コンロ!!
すげー!本物だー!って感動したよ!
秋鹿と栗焼酎
秋鹿はプレゼントしてわからん
栗焼酎は、ほわん🌰と栗の香り。そのままロック!か水割りで飲む方が栗を感じれるかも知れませんね
おにぎりの横で売ってた猪まん
思ってたよりこぶりでカワイイ!
荒い猪のお肉が入ってて、脂がすごい。豚肉より全然味が濃くいつまでも鼻の奥に香りが住みついている感じ
美味しいけど、ホントこのサイズじゃないとしんどかったかも(笑)


お隣にはBBQスペースが!
時期的なのか時間的なのか誰も居ませんでしたがカナリ開放的にBBQ出来そう!
BBQの前には焼肉レストランと精肉店!
ここでお肉を買ってBBQするもよし、焼肉屋さんで食べてもよし!な感じだね!
野菜は先程の道の駅であるし、食材も手ぶらで最高だね

左が精肉店。右が焼肉屋さんだよ
精肉店は1度入ると何か買わないと二度と出れないかもしれんと思い、入るまであぐねいていたが意を決して入り
やはり生肉、これから何時間かかけての帰路に初夏日和は良くないと判断
店員さんの目を見ず透明人間になったかのようにそそくさと後にしました

くだもの屋さんでは、一盛り○円でデコポンや、はっさくを売ってましたよ
なかなか素敵な感じでしたが、先客がおり楽しくお話している所へ「やぁやぁ我こそはウィンドウショッパーなるぞ!」とヒョッコリハンする勇気はなく、チラリチラリと流し目でかぶいておきました。
ほんと、のどかなところでした!!