1月22日と1月29日号を買いました

姫様とアイシールドの読みきりが掲載されてたからね!ウン千年ぶりのジャンプ

夫と付き合ってから毎週買って
結局 オンラインで買ってて
鬼滅の刃もおわったりとかで、どんどん見たい漫画が少なくなっちゃって
まぁいいか、っておざなりになっちゃったのよね

でもジャンププラスはずっと見てて
勇気友情努力ってええなぁと思ってました
で、久しぶりに購入しました
一番好きなとこです。
巻末コメント!!
ここが一番購入したいとおもってたところであり、今週の記載されてる作品の見所を作者の熱で教えてくれたり、作者の今のハマってることとか伝えてくれる場所なんです

一週間に一度会える憧れの先輩からの一言みたいな感じで大好きなのです


姫様もアイシールドも最高でした
そして ちいかわ6巻も無事GET!
今日は漫画日和!おしまいになってしまいます