買い物中 少し人酔いしてしまい
寒いけど風に当たることに

夫も他のお客さんの言動に少し嫌気がさしたようでお互いにコーヒー買ってリフレッシュ

夫はコメダの黒蜜コーヒー
すごく美味しかった!と一気飲み

私のも美味しかったよ!と一口あげようとしたら
夫は「もう、飲んじゃって…でもすごく美味しかったから…もしかしたら少し残ってるかも」とどうにか一口くれようと必死になっているのがすごくかわいく面白かった

蓋をめくり「あ!少し残ってる!どうぞ」と一口いただいた

なにか「はっ!」と気付いてカバンから黒蜜を出してきた

ほら!と

かわいいが、全然映えない写真がとれた

とてもリフレッシュできたなぁ