大阪の東大阪にあるセルフのフルセに行ってきたよ
駐車場はなかなか少ないので平日がおすすめだと思ったよ。あと交通的にマジで入りにくそうだから気を付けていくんだよ…
入口から怒涛の安売りラッシュ。一家族1点のみ!みたいな激安商品ばかりで興奮して写真はとれていない

この福袋の鍋つゆもめちゃくちゃ重たかったので買えば良かったかな?と思ったけど厳重に見えないので恐怖で買えなかった
著作権フリーなちぎりパン
めちゃくちゃかわいい。ピカチュウにキティに色々かわいい。一度買ったが味も普通に美味しいらしい(娘談)
元も安いのに値下げ率すげーグミ
シャンメリーも24円
なんでもない日おめでとうと「お子達よ、本日は大人のような飲み物で祝杯といこうではないか。目標は高く、信頼は深く、気持ちは等しく…Salute!」
親子で盃を交わしたり
「お子達はおシャンパンTでよろしぃやね。今日のお献立はフレーンチのパンにバターとハチミツを添えて」だぁわよとかいう貴族ごっこも出来るよね
ホットドリンクコーナーで見つけた雑炊の缶
この糞寒い日になんてステキなものあんだよ!!!
夫が見つけて「これ、お前絶対すきやろ」と教えてくれました
カニか、水炊きか…ていうかこれだけで完全メシだろ。最高じゃねぇか1ケースくれよ

常温のしるこアイス
甘酒もあったよ

どっちもそこまで…いや、刺さる人には刺さりそう

あと我が家の芳一
も、ここに売ってたのでコッソリ購入
もう二度とタトゥーだらけにしないでね、と
半分はそのままでいて…ってレディガガかよ!