今日は映画を見てきたよ

SPY×FAMILYを見てきたよ


実は原作漫画は初回から見てるのです

夫と毎度「今回も良かったね」と褒め称えあっております。それは、ジャンププラスをお互いインストールしておるので、我が家では品評会のように今日はこれがよかったという会議があります


我が家では火曜日がアツい!


まぁおいといて、SPY×FAMILY良かったです

笑いあり涙あり、ハラハラドキドキのストーリーで本当に見て良かった!!と思えました

得点のアーニャのイラストももらえてうれぴよ

で、隣に座られた人がなかなかクセスゴで面白かった

すっごく楽しみにしてたんだろうなぁと思う感じで
我が家でも15分前の開場直後に入ったのですが、それよりも早くポップコーンとコーラを持参し座っておられました

それもポップコーンバスケット。
1人で食べるんは多くね?と思うが、食べる手が止まらないようでバッコバコたべてはりました

サクッ…サクッ…サクッ…
本当にロボのように手を止めない

それだけでも少しクスッとなる

ようやく暗くなり、映画の広告がはじまり
娘と「次はこれ見たいね」なんて話をコソコソしていたのだが、その間もコーラをジュポポポ…ズズズ

まだ映画本編始まってへんど

いやいや、でもまぁええか。と気にせず本編がはじまり

はじまっても手は止まらず
キャラクター紹介のような導入がはじまった。
父はスパイ
母は殺し屋
子は超能力者
ペットは未来予知

カサカサ…カサカサカサカサ…
「ぁ…」

ようやくポップコーンが無くなったのか
いや、食べるのはやぁ
早すぎるし暗かったからか溢しすぎてて…
ドジっ子か?おい可愛いじゃぁないの!

面白さが映画を追い抜かなくて良かったよ
内容は家族って良いね!ラブアンドピース!
続きは夏にでもあるのかな!?って感じでした
ヒンメルがそう言ってたよ!!!