りんくうタウンにいったよ

ウユニ塩湖みたいに空と海が鏡みたいになっていて得も言えぬというか、エモいNになってた
恋人の聖地とかいうのもあり、カップルが山ほどいてたら良いのに釣りバカ日誌のスーさんみたいなイケオジが山ほどいてたよ
あとランちゃんミキちゃんみたいなのもいてたよ。
ロマンチックなふんすい?のようなものもあったんだが、ふと良く見てみたら
なんこれ
はじめてみる何かを見ると人間性が出ると言いますが

パシャリと

きっと未確認生物がいたらこうするのがイマドキのマインド。そうギャルマインド
いつでも心にギャルマインド
ラブラブギャルかわいいマインド

話の終わりが見えない。そう、これもギャルマインド

りんくうタウンはポケスポットが多くてたのしい
リンツのチョコもたまに1つ配ってるけど、毎度もらえない。それは目で欲望を訴えかけすぎてるからかもしれない。