はじめまして、美織です。

 

私のブログにたどり着いてくださりありがとうございます。

 

 

私は26歳まで、彼氏や好きな人の前で
『自分に本音を伝える』ことが極端に苦手でした。

 

伝えてみようと思っても、


「嫌われたくない、冷められたくない、好かれていたい」
 

という気持ちが強く、素直になるのが怖くて
自分を偽って接していました。

 

その結果、恋人と理想の関係を築くことも、
思い描く恋愛を叶えることもできず、

 

『愛されている』

 

と実感したことは、26年間で一度もなかったのです。

 

 

 

そんなある日、一つの出会いをきっかけに
初めて等身大の自分で男性に接してみたことで
私の人生は180度変わりました。

 

 

そして、今では

 

  • 「可愛いね、大好きだよ、大事だよ」と毎日何度も愛情表現をしてもらえる
  • 徒歩1分のスーパーに行く時でも手を繫いでくれる
  • お互い起業しているので、思い立った時に旅行にいく
  • 朝は一緒にジムに行って、そのままカフェで作業
  • 後ろからハグしてもらいながら、次の朝を気にせず夜中まで映画を観る
  • 「美織の時間」という名の甘える時間を毎日何回もしてもらう笑
  • 彼に「美織といると毎日幸せ」と言ってもらえる
  •  

以前の私が夢見ていた、大切な人から愛される日常を叶え、
幸せな同棲生活を送っています。

 

 

現在は、自分との向き合い方や恋愛の勉強をしながら、

 

以前の私と同じように
彼に嫌われるのが怖くて本音を言えず、
愛されていると感じられなかったり
苦しい恋愛をしている女性に向けて、

 

自分の本音を知り、彼にも本音を伝えられるようになることで
自分のことも、彼のことも愛することができる幸せな恋愛を叶える方法


を発信しています。

 

 

こうして見ると、

 

「ただ、運がよかった人の話でしょ?」

 

と思うかもしれません。

 

 

ですが、大切な人から愛されるかどうかは
もちろん運命で決まるものではありません。

 

幸せになることを諦めていた私の人生が180度変わったように、
一人でも多くの女性に、本音で向き合うことで
幸せな恋愛を叶えもらいたいと私は本気で思っています。

 

 

なので、私のブログにさらに詳しいプロフィールを書きました。

 

本音を伝えられるようになることで、私にどんな変化が起きたのか?
という物語を読んでもらい、
『自分の本音を知り、相手にも本音で向き合うこと』が
幸せな未来を叶える鍵となる理由を知ってもらえたらと思います。

 

それと同時に、私のことも知っていただけたら嬉しいです。

 

➡続きを読む

 

 

 

 

\電子書籍無料ダウンロードキャンペーン中/

 

 

 

↓↓詳細はこちら↓↓